犬トーク

用事があったので姉に頼みました。
瞬殺チケットならともかく最早売れ残りチケットなので気軽な気持ちで頼んでお出かけしました。
特に連絡もなかったんで取れたもんだと思って、8時に帰ってきてだらだらしてたのですが、11時半過ぎに帰ってきた姉の言葉
「ロッピー何分もつながらなくて取れなかった」
えーーーーーーーーー
ゆってくれればよかったのに、と言ったら
「2分で売り切れるのかと思ってた」
いつの話しとんのじゃーーーーーーー





・・・・・orz




トークのチケット失敗したの久しぶりです。
売り切れてはないけどさぁ。
正直100番以降で見たくない・・・orz
一人だからそこそこの席は取れるだろうけど、ねぇ・・・
キャンセル挑戦したいけどこのチケット捌く自信もないしなぁ。
土日発売ってほんとにやだ!


取れなかったなら連絡ぐらい頂戴よって文句言ったら姉の機嫌が半端無く悪くなった。
もうやだ…oTL