ミルククラウン単独ライブ『ミルク白書〜BINGO〜』

レポっぽいのとか詳しい感想とか、後で書くかも。


いやぁ、ミルク白書でしたねぇ。
前回の完成度の低さにがっかりしましたけど、今回は良かったです。
ただ、練習不足?緊張?噛み噛みだった気が・・・。
しっかしマナーなんてあったもんじゃないですね。
段差が大きいから大丈夫だと思ったのに、前に来た人が背高い子で座高も高く、まぁソレだけなら運が悪かった、ぐらいにしか思いませんが、お団子頭で来やがったんですよ。殺意しか覚えませんでした。
お団子はさみで切ってやろうかという想像が何度頭によぎったことか。
黄色い声はちょっと引くけど私の中ではマナー違反に入らないんですが、コントで2人がべたべたするのにいちいち過剰反応するのがいらいらする。そんなだから社会から浮くんだよ腐女子。思想の自由と何やってもいいは違うんだよ。
そして真後ろの2人組みが常にしゃべってました。
ちょっとは黙れないのかなぁー
一人でライブ見られないのかなぁー
まぁいいけど。
たかがミルクだよ。
お前らのせいで『たかがミルク』って言われてんの気づいてね。





友達いないおばさんとか言わないでね・・・?