アルバイトがビラを配り学生がはしゃぐ午後、花盛った街で。

えっと、バイトばっかりな気がします。
頭の中。
ペンタブが欲しいのです。来週ぐらいまでに欲しいのです。
あと3日か4日日払いのバイトすればどうにかなると思うのですが、掛け持ちしてる状態なのでなかなか上手くいきません。とりあえず、明日も入れましたが、そろそろ倉庫がどんどんお盆休みになってくるので来週まで、は無理かなぁ…
パン屋のバイト、まだ2日しかやってないので不安でたまりません。1週間あいちゃったし。
人間関係も上手に行くかなぁ。不安だなぁ。
パン屋が波に乗ってくれば日雇い派遣ももっと効率よくできるのになぁ。
夏休みがこんなにつらいのは生まれて初めてです。
まだ夏休みが始まっていないような、(毎日日曜日、みたいな。明日のかったるさが毎日あります。)来週には夏休みが終わるような、そんな気分です。