便乗

みんなザ凹(←!?)について書いているので私も。
一昨日のと矛盾してるかも知れないけど…
色々読んで分かった!
私そんなにライスに興味無いわ\(^O^)/
期待もそんなしてなかった。
初単独でデッカイの打ち上げて、2回目の単独で初単独を上回った人、私は見たことないですもの。
後半の失速はねぇ…。
シチュ替えの2個目はいらなかったかなぁ…
1個目を膨らまして欲しかった。
気絶も1個で良かったかも。あるいはもっと沢山やるか。
最後のは好きだったけど「一番好きなコント」に書かなかった。だって某麺類の影がチラホラと…



もうやめたんだ!
少しでも面白くなかったって思うと全部面白くなく思えてきちゃうから、ボロを探すのやめることにしたんだ!
だから当ブログ、面白くなくなるかも知れませんが、ご了承下さい。