夏の終わりのマーメイド

やっぱりザ・パンチは偉大だと気づいた神保町。
ラブ☆ナビもコレも。胡散くさ演技とアドリブの強さが素敵過ぎます。


そして、大丈夫だと思ったのになぁ。
姉と一緒に行ってたのに号泣でした。
チャイマのときもマイノリティのときも全然だったのに。
なんだかんだ、ファンではなかったけどLLRとかミルクとかの単独に出てたしいつもBageにいたし、よく見る存在であったわけで。
で、多分カーテン頃からかなり好きの部類に入ってましたね。
今回のだってザ・パンチピク兄ミルクジャンニーだなんてみんな好き!はずれなし!!って真っ先に千秋楽とったわけだし。
2人が泣き始めたの見て、もう二度とジャンピングニーは見られないんだ、って思って、やっぱりヤダ!!!と言いたくなりました。
一年後ぐらいにスーパージャンピングニーとして帰ってきてください。(今日マラドーナスーパーマラドーナになったことを知ったのでw)


あぁぁぁぁ、「お二人とも別々になっても頑張ってください!」とか言えない。
やめてやめて解散しないで!!!やだやだ、絶対やだ!
M-1とか出てよ!落ち着いてからでいいから。


いざ解散されるとチャイマのときより辛い・・・・・・
とりあえず今からさっき神保町で買ってきたカーテン見ます。