KOC

お疲れさまでした。
姉が「番組改変時のネタ特番だと思えばいい」って昨日の朝言ってたけど、見ながら全くだ。って思ったよ。
別に見てるときは何の疑いもなく面白かったけど(バラエティー的には芸人審査も面白い)、じゃあ予選は何だったんだ、と。
予選のM-1レベルの重厚感と本戦の軽さのギャップよ!!!
C-1という名前にしなかったことにどんなこだわりがあったのか知りませんが、あれじゃM-1、R-1に続く権威ある大会(になりたい)だということをお笑い好き以外の人は多分気付かなかったんじゃ…?
審査員のわちゃわちゃした雰囲気とかもあるのかな。


審査に関しては吉本が吉本贔屓してるとは思えないけど、内輪ウケはあるよね。
私はバッファで満足だけど、他の審査方法だったら分からんな。
芸人にとってのバッファロー吾郎、みたいな(なんじゃそりゃ)。



ネタに関していうと…
ギースは面白かったけど、ギースがもっと面白いと思ったことがあるネタは沢山あるからネタのチョイスだなぁ…
初めて見たけど結構先が読めてしまった。
ロバートズルいなぁ。トゥトゥトゥはズルいよ(笑)アレはファンダンゴのCMでずっと気になってたなぁ…w下らないね。
チョコプラは、あのネタ見すぎてるから新鮮味がなくてなぁ・・・
吉本の芸人が審査員に多いのも不利なんじゃ・・・と思ってしまった。
鳩外線通信www
2700は、何で出したの?
別に面白くなかったわけではなくて。
面白かったけど、オンバトで350越えで4位でオンエア。って感じ。
後の2組はごめん、記憶が・・・
決勝はどっちが行っても良かったなぁ。
って、思えちゃうところが大会として駄目だよなぁ。
優勝するとしないとじゃ天と地の違いじゃないか、M-1R-1は。
ねぇ。
芸人の本気度と、私の期待度と、大会のスタンスにギャップがありすぎるよ!






まぁ、一番の見所はTKOの採点のときに他の人は頭しか映ってないのに目まで写ってたごめたんでしょ。