プライムライブ「さわぎ場」

先週くらいに思い立ってチケット取ったのですが、立ち見が出てて吃驚。
プライムの満員初めて見ました。
とっくんの声w
ろく唄のせいですか?
周りのはんにゃフルポンへの反応に驚くばかり。
全部前半のディベート方式でやってほしかったなぁ……。後半のはさわぎ場じゃなくてプレゼン大会だよ。
村ちゃん福ちゃんが手組んだのは面白かったけど、是非二人の戦いも見たかった。
田所の印象が皆無です。まぁ滑舌悪いからな。
次回はピースかぁ。
それはそれで面白そうだけれども。



LLRが頭一つ先輩で福田が半分以上喋ってたから、はんにゃフルポンでキャーッって言ってた子達イライラしただろうな(笑)




次は全編ディベート方式で、是非モリエールで2時間やってください。
ルミネは舞台が広くて良いけどねー