家城・吉村二人会

「やにょ、たかしすきー!」
オコチャが最後に言った言葉が的確すぎたwwww「好きあってるのはわかってるのに何でくっつかねぇんだよ」的な。オコチャはあーゆうのが似合いますね。池谷と彼女くっつけたとか。世話焼きw
思ってたよりオコチャ様ライブでビックリしたけど、オコチャが構成したライブなんですね。
オコチャはこのままゆっくり本人も気付かないような感じで作家になっていく気がするw家城さんにはめられてwww
見てて一番思ったのはオコチャはあの位置がとっても上手だな、と。オコチャがいてくれてよかった。とも思ったし、オコチャがいて良かった。とも思った。仕切りが上手いわけじゃなくて、トークが上手いわけでもなくて、違和感なくそこにいて笑ったり、話を深めたり、話をそらしたり、提案したり。
トークのときも3部はそうですよね。「いるひと」というポジション。
後ろにおいてあった物ボケ用みたいな謎の道具たちとかwそれなりに役に立ってたし(?)
最初と最後の茶番部分もオコチャが考えたのかしら?


オコチャの話ばっかりだw


2年前のクリスマスっていつですか?
2006年12月。高校3年生。わー!受験生!!
カリカワイ!のときはまだ仲良かったですもんね。あの頃が一番仲良かったんだろうなぁ。吉村がタイで買ってきたウルトラ7のTシャツ着てた頃。
ノブコブの仕事も増えてきてなんとなく疎遠になったんだと思ってました。アプル単独が受験生のときだったはずだから。そーいやカリカノブコブの無限大あったなぁ。後で見よう。
最初にも書いたけど、二人の愛があふれ出っぱなしなライブでした。
この間プライム終わりで吉村見かけたときに思って、昨日も思ったんですが、痩せてかっこ良くなりましたね。