おひさしぶりです。

芸祭後なんとなくぐうたらしてました。
ずっとカービィばっかりやってます。
このためにDS買いました。
今94%。星が3つ足りない。格闘王が12人くらいしか出来ない。むわー
カービィの可愛さ異常です。特に空飛ぶときの口に空気入れる感じが!ちょっとアニメカービィ的かな?
でもそれ以上に!あのゲームワドルディ可愛く作りすぎな気がするのは私の目のせいですか?
CPのヘルパーのパラソルワドルディが落下傘しすぎなんですけど。かわいいんですけど。
なんとなく行きたいライブもなく、今月の予定は、12日シュール無限大、15日M-13回戦、18日TOC、24日グッドコマーシャル千秋楽だけです。ん?だけ?思ったよりあるww
さわぎ場も行こうかな?と思ってましたが間違えてバイトを入れるという失態!