ポテト少年団菊地の会

なんだかよく分からないけどそのタイトルとメンバーを見て勢いだけでチケット買っちゃったライブ。
すごく楽しみにはしてたけどgdgdの予感がしたので期待はしてなかったけど、面白かった!
もとはワッショイかなんかですかね?
高校は地学選択で、小さいとき一番好きだった番組が万物創世記だった私には、ほんと面白くて、今日こんな入ってると1月のチケット頑張らないと危うい!と思っていたのですが前の女の子はちょっと寝てたし、後ろの女の子たちは尻すぼみなライブだったと言っているしだったので、退屈だった人は退屈だったかもなぁ…
お題にもよるしね。菊様は宇宙とドラゴンボールが専門分野ですかね?
一人一人思い返すと、印象が薄いのは坊ちゃんかなぁ。長澤はチェルノブイリあったし。
一番後ろの煩い列が遠くてあまり本領発揮出来てない感がしたけど、思い返してみるとアイツ等はあれくらいでちょうどいいか(笑)ヒグマと猫ちゃん。一番前の2人がめちゃくちゃ良かった!
あーゆー場で全く喋らなくなる関町なのでノートとる役が輝いて見えましたw西島は文系なのにしっかりエリートキャラで感心。
そしてなんと言ってもとくんwww
「風の谷」「愛はありますか」。とくんの言うことって意味不明なのに可愛い。
で、菊様。菊地球。
何のためのメガホン!って終わった後思わず言ったほどのつっこまなさ!
全ての発言に乗るから全然話が進まない(笑)こーゆー先生いるわ。
名言もたくさん飛び出しましたがメモしてないので覚えてません。次回はノートとるか。