お年玉争奪!創作いろはカルタ大会

友人に教えてもらったときには売り切れていて、毎日チェックしてたらキャンセルを発見して即購入したライブ。
大吾組、おしゃべり野郎に通ってしまう人なら思わずチケット取ってしまうであろう面子。
平日昼のシアターD
しょっぱなの「ぬっぽんちゃちゃちゃ」がこのライブの全てを物語っています。
私が一番気に入ってるのは「リンゴスターとりんご狩りに行くツアーが4000円」。
次は「死んだ猫を哀れむ」かなぁ。
福田の猫の札を見て「可愛い」を連呼する大さんを姉が「猫だから」と大爆笑してました。
いつ出てきたのか一回休み制度とか、ポイント制度とか、想像通りの適当ライブでしたが、その適当さが悪いほうじゃなくて面白いほうに行ってたので最初から最後までグダグダした気持ちでげらげら見られました。
まぁ、一番の感想は、ボンちゃん絵うま!
股引の札とか、土佐犬の札とかのクオリティよ!
回答も一番ちゃんとしてたし。
福田の絵の可愛さにも驚き。
難しい問題もすらすら解いちゃう僕ライオン!
ライオンの解いてる数式はlogとか出てきてましたw
あとブタの相撲の札も可愛かった。
福田の回答は可愛すぎて、笑いとかじゃなかったです。ほのぼのです。
ぼっちゃんは適当。ぬっぽんちゃちゃちゃ。そっちゃんはねそちこっていうんだ、ほんとはね。ルンペン付け麺僕イケメン!
D輔は・・・・いたっけ?
そんな感じ!