シチサンライブ

モテAGE
・「ダチさん」
・とっくん眠そう。目据わってる。
・ってかこんなに二重じゃないよね、普段。
・まつげがきれいだねぇ
・押見は西島好きすぎるだろ・・・・www
・「グリコ」って呼ぶのは祐さんだけだよねー(祐さんって呼ぶの吉村だけだよねー)


アホAGE
・森木・・・wwwwww
・名前は、ありません!
・あーーーみなさん!おげんこん〜〜〜〜!!!徳「省略しすぎww」
・相方がいないと不安なメンバー
・「「きくちゃーーーーーーん!」」
・なんでとっくんペンないんだよwwww
・とくんとだいさんの2人の森木批判がサイコw
・裏でトランプで盛り上がってる


ダサAGE
・にっちもさっちもきくちもです
・恋心、下心、田所です
・根オン
・キャラ迷子!
・大王のズボン
・アホAGEよりこっちのがアホwww


エロAGE
・Dちゃんが意外。
・もう中裁判死刑だったのか!!!!w見に行くか迷ったんだけど、行けばよかったなぁ。
・たっくんが完全に電源切れてるときの顔。
・Dちゃんの今の髪型はいい。遠山の8割髪型、5%声、4%スタイル。
・綾部浪漫ポルノ


ウザAGE
・ここでやっと福田キタよ。
・菊様もやっとキタ。
・自己紹介がだんだん落語家みたいになってきた。
・orパクリ。
・余った人芸人
・福田きちぃ
・福田性格悪い
・あーぜったいちょっとトレイン出発だわー
・ずずざんずずざんざーん
・↑わかります。
・「M-1の話しやめて」




とりあえず終わりー