LLRのシチサンライブ

シチサンライブのときに流れるCMの最後の「無限大ホール見に来てね!」の菊様に笑ってしまうのは私だけではないはずです。
テーマでネタバトルとはプリプリプリンスですね。
プリプリ、グダグダだったけど好きだったなぁ。
AGEAGEライブもプリプリ方式にしたらいいと思う。おんなじネタばっかりするからつまんない。
週一で出られなかったり、週一でネタ作れないような人は卒業にしたらいい。
で、AGESAGEだけテーマ無しで。
それはそれで駄目かなぁ。
プリプリはみんな糞みたいだったけどそのあとちゃんとに作り直して使ってる人もいますし。


あんまりシチサンライブ見たことないのですが、最初のトークのところで用語説明が出てビックリしました。
知ってる体で喋りますものね。


あ、採点方法はBATTLEライブですね。