1ヶ月以内に買おうと思っているCD。

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック/キリンジ
3/キリンジ


キリンジファンとして持っていないことが恥ずかしい2枚。もう、穴があったら入りたいくらい。(?)
ニコニコ、youtubeでほぼ全ての曲を聴けることに甘えてしまってました。
この間出たベストについては保留。欲しいけど。
レンタルで借りたやつや結婚した姉が持って出てしまったやつで、MDにしか入れなかったやつも欲しいなぁ・・・MDのディスクはすぐ壊れるから・・・・・
47’45”とOmnibusとArchives。まぁこれについては、ちょっと我慢。姉に会うことがあったら言ってみよう。
新婚ほやほやの頃姉の家に行ったときにArchivesが2枚あったし。(旦那さんの?)
キリンジは今年中に揃えたいです。


ベリッシマ/ピチカート・ファイヴ
女王陛下のピチカート・ファイヴ/ピチカート・ファイヴ
月面軟着陸/ピチカート・ファイヴ


田島貴男時代の三枚。特にベリッシマは絶対欲しい。古いCDだけど大型レコード店に行けばあるかしら?
真貴ちゃん時代も大好きだけど、今のところはベスト一枚あればいいという気持ち。ニコニコyoutubeに沢山あるし。
でも曲数多いよねー。ベストったってどれ買えばいいのかしら?


とりあえず5枚ー!15000くらいで大丈夫かしら?タワレコのポイント高い日とかに買おう。
長くCDを買う、と言う文化が私になかったせいでなかなかCD購入は優先順位が低くなってしまいます。
ほんとは先にipodを買うつもりだったのですが音楽を聞く機械を買うせいで音楽が聴けなくなるのは本末転倒だなぁと。
夏休みに新しい音楽と出会おう!とニコニコ巡りをしてピチカートファイブとであったわけですが、まだまだ新しい音楽を知りたいから春休みもまたニコニコ巡りしようと思います。
まったくの聞かず嫌いなので最近流行りの曲もぜんぜん聞いたことありません。
何かオススメ音楽あったら教えてください。