いつから

ブログパーツにつなビィが追加されてたんでしょうか?
googleガジェットともおさらば☆
ついでに今更ながらカウンターつけました。
だってはてなダイアリーに最初から付いてるカウンター全部のアクセスで回っちゃうんだもの。
ブログ主が過去のページを読み返しても1ページごとに回るとか、2009年にあるまじきカウンターだわ!
このブログも4年半、はてなダイアリーも変わっているのですね。
一週間ぐらい前からキーボードの4が反発します。普通よりも力入れないと押せません。このキーボード、キーはずせるのかなぁ?
ってか、さっきプロフィール画面見たらはてなダイアリー市民、の後に金メダルが付いてたんですけど。何ですかあれ。