さわぎ場

毎回この面白さを皆さんにお届けすべくレポしたいのですが、自分の記憶力を恨む結果に終わります。
相変わらずの客入り。あんなにmixiに出ていたのに(買われていなかったのに)、立ち見も満員。
真後ろの女の子たちがほんとにはんにゃフルポンしずるしか知らなかったので笑えてきました。かたつむりのとき「誰?」「知らない」ゆったり感のときも、LLRのときも。で、福田が喋った瞬間に「声高っっ!」。いいリアクションw
そしてどんどん福田好きになってく感じがしましたwあと中村も。ズボン見て「凄く黄色いね」とかwwww
後ろの子達のレポはこの辺にして。


しっかし、はんにゃフルポンが出るライブはこのライブしか行かないので他の状況は知らないのですが、凄いですね。人気。
呼び込みに15分かかるノブコブに腕時計ジェスチャーをしながら登場の福田。
福田「1時間しかないライブで4分の1もOPに使うなんて!」徳井「よろしくおねがいしまーす!」福田「喋らせろよ!」
福田「4年も5年も人気なかったのにちょっとTV出たりするとMCが下手糞で・・・」毎回恒例のとっくんの暴力。


今回はいつもとは違って、1人の持論にみんなが賛成反対分かれて質問したり否定したりの討論をする、というもの。
しずる・村上「足の速い女性は性格がいい」
かたつむり・林「カロリーメイトを食べる人は必ず人前で食べる(一人で食べる人はいない)」
はんにゃ・川島「食パンを一斤食べる人は遅刻常習者だ」(“一枚”の間違い。)
ゆったり感・江崎「子どもに習い事をさせるなら剣道が一番いい」
LLR・福田「女子プロゴルファーを見るとエッチな気分になる」



今回はライスがいなかったですね。そういえば。いてもいなくても同じなんじゃry
このライブ初めて行くとき私は一番最初は福田vs村上純を楽しみにしてたのに、2人が同じ意見になることが凄く多いですね。意外でした。
2対全員になって、それはそれで面白いのですがw