これのことについて、もっと真剣に考えなきゃいけないと思う。

[rakuten:daitoukan:959367:image]
私が昨年飲んだ本数は、去年行った神保町とルミネの数を数えて大体40弱。人にあげたり姉にもらったり無限大ホール行ったりしてるので詳しい本数は分からないけど多分40本くらいかと。
なるべく飲むようにしてるのであまり貯まらないほうだと思うけど、それでもかばんには常に3枚以上のコインを持ってる。
芸人さんがまだ気付いてないけど気付いたら鉄板になると思うんだよね、『オロナミンCのコイン』。
オロCに卵入れたり牛乳入れたり、ってことを昔聞いたことがある気がするのでやってみたいなぁ、って思ってるのです。
やったらここにレポ載せます(笑)
ルミネ行った次の日に美容院に行ったとき、入れっぱなしだったオロCを美容師さんにあげたらとても喜ばれました。コレ普通に買ったら120円だもんね。