池谷賢二さん藤本朋子さん 結婚パーティー 25次会

姉も行くと言ったのでチケットを取ったのに姉が行かず。裏切られましたが1人で行って良かったです。2人だったらあんな席に座ってあんなにはしゃげなかったと。
いや、腹いっぱいの素敵パーティーでした。
ミルククラウンのあーゆーときの強さは何ですかね(笑)「池谷さんすぐ押見ちゃんに内緒にする〜」
LLRのネタは見たことある、ってこととボケとツッコミが逆だってことしか思わず。犬ヲタ失格!
グランジはURAKENですね。



詳しいレポはまた後で。



芸人さんって楽しそうだな、ってしょっちゅう思うのです。女の子の固まりが嫌いで男の子になりたかった小学校のころを思い出します。