明日の東京大喜利倶楽部取った。

チケットぴあにて用紙の公演名のところに「プライムライブ 東京大喜利倶楽部」と書いて提出。
携帯を学校に忘れてしまったのでいろいろなことが曖昧なまま用紙を埋めたのですが、あまりの席の良さに耳を疑う。
前にプライムを一日ずれて取ってしまいそうになったことがあるので「プライムライブの27日ですよね?」と聞くと、眼鏡の優しい声でぼそぼそ喋るぴあのお兄さんが「東京大喜利倶楽部、僕はペンを握り締める、君を強く抱きしめるように、で宜しいですよね」と応えてくれた。
・・・ごめん、おにいさん。言わせてごめん。いつもお世話になってるのに、言わせてごめん。




まぁ慣れてるんだろうけどね。愛の賛歌もたしかちゃんとサブタイトルまで言ってくれたし、そういう感覚だよね。
前にパルコのぴあでチケット取ったときなんか、パルコはサービスカウンターがチケットぴあになってるからサービスカウンターの綺麗なお姉さんに4回くらい「バトルオワライヤル」と言わせて申し訳なかったなぁ。
前哨戦、が読めなかったお姉さんもいたなぁ。


ぴあのお姉さん、お兄さんいつもどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。