チケ取れた

昨日ケータイ見ながら絵をぐりぐり描いてたらメールが来たのですぐチェックしたら、「29日の犬トーク行く?」と。


…………ちょww知らんwww



というわけで朝からブラブラとぴあに行ったら新人の男の子で不安でした。
並んでるの私一人だったので、カウンターで何にもやることなくて気まずくなった新人さんが注意事項を説明し始めました。
「こちらのライブ、出演者が変更になる場合がございます。その際チケットの払い戻しは出来ませんので予めご了承下さい。」
発表になってる出演者は犬の心だけなんですけどwそこ変更になっても払い戻さないのはどうなのwww(どのライブにも書いてある説明文なんだろうけどさ!)


そのお兄さんは確認のとき大の心って言ってました。嫌みではなく眼科に行くことをお勧めします。
びあのお兄さんお姉さんってテレビで若手芸人見たとき自分が育てたって気にならないかしら(笑)
良番取れたんで満足です。コレから頑張って下さい>新人さん