真秒殺

電車の中で思い出し笑い状態。
席に恵まれ、よっぽどじゃなければ見えました。


ネタバレ含みます


今回はメンバーも形式も設定も初期状態に戻して、本当にシンプルで面白かったです。家城さんがいなかったのが非常に残念ですが…
後半になるとギャグ便乗も増えて、これぞ秒殺の醍醐味……とほくそ笑んでました。コアラのマーチ、ご愛読ありがとうございました、そんでラストの「へい」あたりでしょうか。奇跡のラストでしたね。流石大川様です!!

ベストギャグは納得でした。あれぞギャグ。意味なんてない!大地さんが「後でもう一回やって、ムービーとるから」と言ったのに激しく同意しました。熊ちゃんのギャグ好きです。ギャグ見た人が「いいなぁ!」っていうのは良いですね。俺もやりたい!って思わせるギャグ。


あ、物真似の流れもありましたね。物真似ギャグって面白いです。多田さんのムカつく女のが好きでした。



大さんの「絶対に言わないであろうセリフシリーズ」のなかの「……俺、動物の声が分かる…!!」については大さんなら言い兼ねないと思います。「この間犬が言ってたんですけど」とか凄く言いそうです。坊ちゃん組や菊様会で(笑)




そろそろ学校に着くのでこの辺で。思い出したら追記します。