神保町花月〜マイホーム〜

千秋楽を並んで取ろうとしたら即完でそのまま3日目を取ったのでとても前でした。あんなに前で見るのは久々でした。
いつも1週間前とかに取るし。




予備知識ゼロで行きました。稽古中の演者のブログも読んでませんでした。だからコバが主演でとてもビックリでした。
私なぜか(笑)来八田中さんが好きなのですが、コバに注目したのはURAKENからなんですよね。それまで来八の目立たない方とか思ってました。すみません。
コバ素敵すぎました。演技上手で最初からずっと安心して見てました。ミルクルRに心配なんかしてないし。
それにしても伊藤ちゃんは演技上手くなりましたね。福田花月の頃が嘘のようです。比べちゃ駄目だけど。
伊藤ちゃんとじぇんちゃんは年子の役で、伊藤ちゃんは中3って噂はほんとですか?ありゃ小学生だろ。小3くらいだと思ってみてました。
じぇんちゃんはあぁゆう役上手いし格好良いんだけど、髪の毛のことばっかり気になっちゃいました。早急に切って頂きたい。
はなしのはなし。
先が読めるどころの騒ぎではなかったですが、そーゆーのも良いですね。ハートウォーミング。
キャラクターもみんな魅力的で。特に伊藤ちゃんの役が好きでした、可愛くて。伊藤ちゃんと工藤さんの組み合わせが可愛すぎました。
竹内さんもとても良かったです。微妙な感情が見える感じがしました。





ちなみに私が行ったのは奇跡の回でした。
コバが投げた雑誌が2つに別れて客席方面に飛んでいき、扉上のカーテンレールにとても卑猥なページを開いたまま引っかかりました。笑いの止まらない客席。重いシーンなのに笑ってしまうコバと竹内さん。雰囲気を戻そうとして続けたセリフ。コバ「何でこんなことになったんだよ!!」竹内さん「俺にも分からない……」
泣けるシーンだったんですけどね。