なにが僕をこんなに苛つかせるの?誰かのせいにして押しつけたいくらい。こんなことはこの際どうでも良いから僕の気持ちに少しは気づいて

親愛なる方がKABUTOに行く気配を見せているので、私も行くことについて前向きに本気出して考えてみたのですが、やっぱり無理っぽいです。
とっっっても行きたいのです。行ったらきっと思ってるよりも楽しいんだろうな、とは思うのです。が、同時に物凄い拒絶反応が出て、あまりのジレンマに謎の胃痛がおそってきました。どんだけ嫌なんだよ自分w


しんじろうさんを見たいという気持ちがどこまで大きくなるか次第。すごく行きたい………でもやっぱ無理(;_;)
理由の一つとしてプロじゃない人が踊ってるところを見るのが苦手というのがあります。生理的なものなのでどうしようもありません。黒板ひっかきの音くらい嫌です。神保町とかも結構嫌なときあります。友達が新歓で…とかも見たくないんです。高校の文化祭が苦痛でしょうがなかったです。みんなことあるごとにダンスしようとする意味が分からずいつも不愉快でした。