犬の心オールナイトトークライブ

記憶が薄れているので感想をざっと。


出てきて突然酔っぱらってる押見。ガラリンピック。意味のない会話が昔の犬のネタみたいでときめきました。
私はどうしても下とかエロとか下品とかが苦手なので、最近の犬トークはとても苦痛なときがあります。別に話すなとは言わないけど最近そればっかりな気がします。はなす話がないなら隔月に戻せばいいのに。前は一番好きだった1部が今は一番退屈です。早くレギュラー出ろ!って思います。隔月だったころは1:30頃にゲストが来たから今ほど1部も長くなかったんだよね。


2部はシソンヌと畑中しんじろうジューシーズとライス。
元レギュラー、現レギュラー、新レギュラー、初登場、と、よいバランスで。
関町「長縄するんですか?」
あの犬トークは面白かったなあ……
酔っ払いの押見に説教されるしんちゃん。レギュラーは10期11期でしんちゃんだけ先輩なんだから、とか言われて、このトークライブにはキャラを入れた方がいいのか、普通にトークした方がいいのかとか言い返すしんちゃん。しんじろうさんに関しては立ち位置がはっきりして、トークがもっとできたらとっても素敵になるだろうなあって思っていたので犬トークは良い場になりそうだと感じました。
2部はぐだぐだでした。嫌いじゃないけどね。
せっかくだからそのメンバーでトークして欲しかったなあ。


3部
アンケートと一緒に配られた白紙に質問を書いてと1部のときに指示があり、2部と3部の間で回収。
たけのこにょっきっきで最後まで残っちゃった人、あるいは、同じ数字を言っちゃったひと同士でじゃんけんして負けた人は質問に答える。
椅子が低くて全体を見渡せなかったのが残念ですが、見た目に可愛いゲームですね(笑)
途中からしゅうたろの児玉への無茶ぶりがひどく面白かったです。こだまさんって面白いんですね、知りませんでした。
質問は恋愛、下、嫌いな芸人から好きな文房具まで。
一発ギャグでウケたら質問回避と言うルールを新秒殺の練習に使う池谷。


来月はじゃがいもエロス。チケット発売日知らなくて取りそびれました…