(←このタイトルの日記が多いからカテゴリにしてみた。)

オコチャブログがちょい荒れしているwwww
テレビの力すげー




しっかし昨日のアレを見ただけであんなコメントをする人って悲しい人種だなぁ。「オコチャ」ってわざわざ検索して、米欄があったから傷つくような言葉を選んで書き込みをしたのかな。悲しい作業。テレビの向こうの、自分とは無関係な人が自分とは無関係な先輩に失礼な態度をとってることに対してなにを怒ることがある?批判する必要がある?2人の関係性を本当に知ってるの?馬鹿馬鹿しすぎて笑けてくるw
「失望しました」なんて、オコチャのどこに望みを持ってたの???ww


いいか、相手はオコチャだぞwwwwwオwwwwwコwwwwチャwwっうぇwwwwwww



オコチャよかったね、ブログ荒れて。
追記:
「先輩芸人」のファンが一人で暴れてるんですね。
ってか、飛び飛びでしか見てなかったですが、オコチャさんはそんなに失礼な態度でしたか?浅井くんと同じくらいだと思われてそう…(笑)11年目の31歳ですよー