他人の言葉に惑わされないうちに、感想。

普通に面白かった。
ガッカリさせられることは何もなかったけど、目の覚めるようなことが合ったわけでもない。とりあえずは、それで十分です。久々にレポに文句を書かなくて済みそう。
いつかやらかしてくれるんじゃ…って少し期待してます。


コントは一つ一つ全部好き。単独だから好いのかもしれなくて、AGEや賞レースに下ろしたらそんなに評価されないかも知れないけど。
やっぱり、黒カーテンに黒衣装が似合うよ。ぴかぴかのセットはあんまり似合わない。
ショートコントでも俗に言う1分ネタでもない短いネタが好き。衣装、セットがない故に転換がいらないのでブリッジ的に毎回短いネタをやってて、今回は後半に4本?やってたけど、犬だなぁってかんじ。長いネタはワンパターンになりがちだから、短いネタが良いのかも。
最後に全部のネタをまとめるのはあんまり好きじゃないですが、最初に繋がるのは好きです。ネタ同士を繋げるなら、最初に全部の要素が入ってるネタをやるか、途中途中に繋げる方が好き。好き嫌いの話。
割と押見ちゃんがやられ役のネタが少なめで今回飽きが来なかった。
残念だったのは人間味を強く感じたこと、かなぁ。コレは私側の問題なのかなぁ…?
時間も丁度良かった。2時間ちょっと。長いとも短いとも思わなかった。


それでもやっぱりバババババが好きです。エコー2daysのやつ。
今回のライブは兎に角当たり触りがなく面白かったです。


一本一本のネタについては後で書きますー