地獄の没ゲーム地獄

出演者がすばらしすぎてチケット取ったライブ。タイトルで予想できる範囲の思った通りのライブでした。期待しなかった分、見返りもなかった(笑)
スケジュール押さえてあったけど変更になったアホマイルドとしんじに連絡がいっておらず、ますます素晴らしいメンバーでのライブ。ただ人数は多かったけど。
MCは押見。コーナーライブ用のボツになったゲーム(AGEAGE10minでやるようなやつ)をみんなでやります。
呼び込みの時にとっしーを3度見してしまいました。カラテカ矢部かと思いました。最後に見てから1ヶ月しかたってないのに…
1・一人にらめっこ
2人組になって相手の顔に落書き。同時に鏡を見て自分の顔で先に笑った方が負け。
関町vs大さん
しんちゃんvs池谷
少人数しかできないのと、顔の落書きが響くのがネックだけど、コーナー的には悪くはなかったです。どっちも笑わなかったら地獄だけど。
2・お笑いビッグウェーブ
即興コントをして、面白かったらお客さんがウェーブをする。無理があります。
2チームに分かれて対戦。
左から、グランジしんちゃんオコチャとっしー(ホワイトボード)ライスアホマイルドしんじ池谷、という感じでいて、なんとなくホワイトボードでチームが分かれる。
顔に落書きがある人はやらないにしましょっか、ということでアホマイルドしんじ田所の4人のチームに。
しんじにそっと後ろにつかれて怯える田所w
先行がオコチャがいるほう。お題が夕日が沈む海。後攻がキュートンっぽい方。お題が野球。
地獄でした。
3・しんちゃんになりきろう
とっしーのあのキャラが好きです。
他にこのゲームについて言うことはないです。
しんちゃんが地獄みたいな顔してました。
4・百面相が転んだ
下手から現れるオコチャ
セット後ろから覗く大さん
ぶっ壊れる押見
律儀な池谷
非常階段昇ったり降りたりしてたアホマイルドとしんじさん





一応レポっぽくしましたが特筆すべきことはない!!!