ちやこの独り言

やまよしのサシムカイのパクリ(笑)
チケット確保済みのライブについて。
・11月26日BENKEI
これを見に行くことを忘れてました。最早関西の旅が目的になってます。犬もグランジもラフコンも芝居見るの久々だなぁ。
・28日犬トーク
久々にオコチャさん。犬の京橋話やオコチャの劇オコ話が聞きたい気持ち。
・30日劇団オコチャ
私が最近一番好きなライブです。今回は女の子がいたりユニットコントがあったりするみたいで楽しみです。
・3日DOI
1時間のライブ短いから嫌いなんですけど一応管理人ですし(何のとは言わないけど)、なんだかんだ好きですしね。KABUTOと対抗しようとしてるみたいなんで、鼻で笑ってやろうと思います(笑)
・18日NONA REEVES
詩人の会を見に行こうとしてましたが、キリンジが取れなかったので思わずNONAに手が出てしまいました。楽しいだろうなぁ。楽しみだなぁ。
・23日東京大喜利倶楽部
オコチャを見に行く気満々です。前に出たときは存在感なかったですが、いるだけでいいです。徳井さんや五明さんがいないのが非常に残念です…
・24日KABUTO
KABUTOだぁいすきです(≧▽≦*)しんちゃん担当です〓すみませんが同担さんのマイミク申請はお断りしていますo(_ _*)o
・25日東京大吾組
まだ行くか迷ってますが…
・1月2日平成ノブシコブシ大劇場9回目〜300秒漫才〜
馬鹿馬鹿しいたらありゃしません。10分ライブらしいです。開場時間が普通に開演30分前です(笑)
・23日LLR福田がしゃべる
福田人気を侮ってました。まさか売り切れるとはな!前回行きませんでしたが、きっとすごくしゃべるんだろうなぁ…





今のところこんなもん!かな?