Hippy CHRiSTMAS 2009

のーなさんの10年間毎年やってるライブらしいです。私はNona Reevesを知ってから半年程度しかたってないので自分がライブに来てることが意外でした。
「才能に恵まれて〜」なんて言ってらしたけど、ほんとにそうだと思います。歌が少し以下略ですが、他はパーフェクトです、私には。
とても楽しかったです。
Hey,everybodyって苦手だったけど大好きになり、ラブアライブとDAYDREAM PARKで喉を傷めつけ、白ジャケ白ハットにはしゃぎました。
マイケルの曲はスムースクリミナルとヒューマンネイチャーの2曲。意外でしたが、好きな2曲です。斜め45°に傾くかと期待しました(笑)ヒューマンネイチャー、止めてましたねぇ。
何度もCome on!をしゃもーん!と叫び笑われる郷太。(マイケルの影響らしい)いつまでもそこにスマイルがあるならを変な噛み方する郷太。
また行きたいなぁ。
帰りに物販にてスフィンクスを購入。
ますますNONAが好きになりました。



終了して階段を降りるとき9時54分だったのでおのれは諦めて大人しく帰ってスフィンクス聴きながら寝ました。