チケットインフレ終了?

チケットを全く取ってなかったのでふらりふらりとローソンとぴあをはしご。
1:東京大吾組
行くか行かないか迷ってたのですが、年末年始そう言って何個もライブを逃したので。100番台前半。キャンセルならいいけど…
2:バレンタインデー企画男力(おとこ)力
浅草です。なんて読むのかよく分からん。中心のあたりは大体売れてるかな、って感じ。痛いライブだったらどうしよう…
3:ショータイム〜ダンスとコントします〜
さて、全くもって売れてません。ぴあのお姉さんに「"ヘ"より後ろは…」と言われて、笑ってしまいました。2階席にするつもりでしたが、2階に自分以外いなかったら地獄なのでやめました(笑)
皆さん行きましょう!素敵面子ですよ!行きましょう!!



これから10年計画ボーイズです。
楽しみ楽しみ