金成と菊池健一jeal脱退、新コンビ結成。

mixiニュースで知りました。
chaos様とmofto様いなくてjealやってけるのかな?人気2位3位(下手したら1位2位かも・・・?)だろうと私は思ってますが。
金成は弾いてないからともかく、ギターは大川様だけで大丈夫なんだろうか。コーラスも金成いなくなったら寂しいなぁ。
って、jealにはそんなに思い入れもないのに言ってみた。
金成がお笑いを誰よりも愛してるのはみんな知ってるし、本業はお笑いなんだから誰も止められないよなぁ。





って、ちょwwwwwwwwwwwww
記事に「2月10日付で新コンビを結成して同日に初舞台」ってあったから、各劇場のスケジュール見て回ってたんだけどどこにも載ってなくて、ありー?って思って金成のブログ見てみたら、

初舞台は、2月10日、
渋谷シアターD
アゲアゲプロジェクト。

ほんっとに一番下からじゃないですかwwwww
頑張ってあがってきてね。
AGEのMCをするお二人が見たかったのですが、当分は無理そうですね。
若手に混ざってわちゃわちゃする金成が想像できるwww






移り行くことはすこしさみしいです。
jealにはもちろん全く思い入れはないです。
金曜ワイ!ワイ!ワイ!のことばっかり思い出すのはあれが2人で活動してた最後の時期だからだと思う。