mixiボイスに書きなぐっててもしょうがない。

お笑い友達でマイミクさんは3人しかいないんだから☆
☆愚☆痴☆





さて、まさかそんなことはありえないと思ってR-1の結果を見ていませんでした。
シューレスさんが落ちますか。
オコチャもとっしーも、佐久間一行椿鬼奴もピクニックもシューレスジョーも畑中しんじろう永井佑一郎も落ちるなんて、R-1の制度がどうかしてるとしか思えません。上記で見たのはしんちゃんと永井だけですが、少なくとも永井佑一郎は(私がナイツ大好きだからなのもありますが)面白かったですよ。
何のネタをやったのかすら思い出せない徳井さんよりはずっと面白かったですよ。
あーもう、何が解せないってそこなんですよ。なんで徳井さんが通るの?ほんとに何やったか思い出せないんですよ。終わった後に「個性のないフリップネタだなぁ」「無理して出なくてもいいのに」って思ったことしか覚えてないんですよ。


2分でピン芸人の何が分かるの?
2分が一番面白い芸人は3回戦でどうせ落ちるんですよ。
決勝4分だって短い。せめて5分。これはM-1にも言えるけどさ。
昨年の2回戦の結果を見ていると一回戦増えたことがかなり芸人さんたちへの大きい打撃と、審査のブレになっているような気がします。
審査基準が、よく分からない。
賞レースはもういいよ。
心の黒いのが増えるばっかりだ。
それでも昨年のM-1みたいなことが起こるから夢が捨てられない。