LLR単独ライブ

軽くだけ。




前説:かたつむり
びっくりしたぁ!
漫才:サッカー11人抜き
OPV:公式MAD・・・?
漫才:桃太郎
コント:鏡の中の世界
白雪姫の鏡の、中の人。
V:福田金融道
福田が金を借してる人に取立てに行く。
漫才:映画
「○○じゃない!」っていうやつ。
V:打ち合わせにて
伊藤ちゃんが作ったネタを他の芸人に売りに行く。
コント:ピーターご飯
伊藤ちゃんが作ったネタ。
V:デブと遊ぼう
漫才:韓流漫才
V:デブと遊ぼう
コント:ギネス
V:ジャンポケ単独前夜
ルミネにて打ち合わせ中のジャンポケの楽屋に場を和ませに行く伊藤ちゃん
漫才:伊藤が口パク
V:EASY福田
ビリヤードの腕を見せびらかすだけのV。
ユニットコント:青春群像劇『地獄の下位打線』
8期玉城広大キヨちゃんが福田に芸人をやめると相談しに来るコント。それがパンサーによる策略だった・・・みたいな。
向井がすげぇ悪いやつ。設定は分からないけど菅さんも尾形さんも向井の手下みたいでした。
結局パンサーがやる気のない8期を奮い立たせるために企てたものだった、めでたしめでたし。といった感じ。
EDV:エンドロール
ブリッジで使わなかった部分を。
ED




とても評判良いみたいですが、私LLRに期待しすぎてたなぁ。2500円、妥当。
二時間分、2500円分満足はしたけどそれ以上のものはなかったなぁ。
漫才はまたおろしそうですし、コントの質は高いものでは・・・
最後のユニットは好きですけど。
LLRの漫才を見すぎてるのかもしれませんが、この次こういう風にボケるんでしょ、ってなる瞬間が何度も合って残念でした。
もっと遊んで欲しかったなぁ。なんだか、ネタライブの枠を超えなかった。
まぁでも漫才は面白かったです。