さて、

ツイッターを始めました。こちらは、ブログ・つなビィ・絵のやつ・ミクシィから唯一切り離していて且つ唯一共有した存在にしたいのでどこにもリンクで繋げたりしないつもりですが、全てで告知しようと思ってます。てか今決めました。chi_ya_koです。
ちょっと前に一応登録して放っておいたのですが、大好きな芸人さん(伏せる意味は特にない)が始めたので始動しました。フォローしたらされかえされたので既に書きにくいです。嬉し恥ずかし。適度に可愛らしく、毒のある感じで出来たらいいなぁ。
基本的には今までmixiボイスに書いてきたお笑いの内容を書く予定。



劇団オコチャが始動しましたね。楽しみでありません。PASマガジン読みましたが、あれじゃオコチャさん本業物書きじゃないか(笑)
mixiでコミュ作ったのに人が増えないのは、なんで?(Bコース)(なんで?の可愛さ異常)