そ・ら・に星☆つちにはなー 君に愛〜僕に夢!

KABUTO感想だけ先に書きます。

痛いので畳みます。




トークライブというよりはKABUTOの作戦会議といった感じ。たから面白い面白くないじゃなかったなぁ。見て良かったとは思うけど。
しんちゃんが暴露(?)した後のトークのほうが面白かったです。興味深いという意味で。


・・・・だめだ。盲目ヲタすぎて素直な感想が書けない。長時間しんちゃんを見ていられればそれで良いんだもの、私。こんなこと書かないでいようと思ってたけど、これを書かないと嘘になるから書くけどさ。私はしんちゃんというキャラクターが死ぬほど好き。


今思い返してみると、KABUTOには場をかき混ぜるようなボケの人がいないのよね。全員コンビのトークスキルがない方、だし。文田くらいだけど文田あんまり喋んないし。あぁ、つまりはガヤがいないってことだな。
だから林の加入はすごく良いことだったんじゃないのかな、と。林*1が来てから華やいだもの。
しんちゃんもそっち側でいいと思うんだよね。リーダーという肩書きだけで責任感ゼロ、みたいな。林ときゃっきゃしてればそれでいいと思う。で、にしじが不本意だけどきっちり学級委員キャラを発揮したほうが進行もスムーズだろうし。にしじがしんちゃんのこと好きだから進行が上手く進まないように見えます。どうでもいいボケを拾うな!


KABUTOになにが足りないのか考えてましたが、とりあえずは歌と踊りがもっと上手くなれば良いと思います。

*1:今日はスケジュールのミスで遅れてきた