スーパーあずさの車窓から

ポートフォリオを作るに当たって写真が少なすぎるので山梨に単身赴任している父のところに置いてある大量の絵の写真を撮りに向かっています。
携帯でぼけーっとネットサーフィンしてます。日記検索でやけに畑中しんじろうで引っかかると思ったらENJOYに出たのですね。井本さんに毒舌のノリ(「徳井、ほぼ素人☆」のやつ)をやったらしく、どの日記を見ても良い感想しか見当たりません。
ショータイムはかなり稽古をしてるみたいで楽しみです。いつも書いてますが中途半端なダンスは見てて恥ずかしくなるのであまり好きじゃ有りません。なのですっごく楽しみなのと、すっごく不安なのとの半々です。作家がオコチャさんだそうで。しんちゃんのライブで作家がオコチャさんとは、なんというちやこホイホイ。