最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

09:58にスタッフの交通事情で10時ぴったりの発券ができないと言われた。
9:30から待ってたんだよ?もっと早く分かんなかったわけ?分かってたでしょ。ってかよそのぴあは30分前に確認にくるよ?普通。15分あれば違うぴあに行けたのに。
あーむしゃくしゃする。
大体スタッフ1人なの?
おかしいよね?
怒鳴り散らしてくればよかった。
3枚取るから手数料かかるの嫌で電車に乗って来たんだけど、手数料請求してもいいんだろうか。
うわーん(>_<)
誰を怒ればいいの?
すぐに携帯から取らなきゃいけない状況だったから(58分に言いにきたからね!)ややこしくならないように引き下がったけど、怒りが納まりません。
チケットとるだけのために1時間くらい無駄にしてるんだよ?
あーありえない。
ありえないありえない
もーやだ。
最悪最悪
なんでサティのぴあなくなっちゃったの(;o;)