春はいつ?

今日は暖かくて、やっと春らしい服装が出来ました。よかた。


水曜日は部屋の片付けをしました。引っ越し40日にしてついにダンボールがなくなりました!おめでとう私!で、IKEAでベッドを購入。財布が空に。
木曜日は浅草橋で選考会。玉手箱?試験の意味が分からず。1ページ目のストーリーをつくるやつの4コマ目を爆発にしたくてたまらなかった。やめといたけど。
金曜日は渋谷(と言うよりは青山)で試験があったので山梨からはるばるおのれを見にきた友人とthanks natureへ。カレーを喰らう。
くーちゃんぶりにおのれ。いつもあんなにうるさいわけではないですよね?
福田に「緊張してる」と図星をつかれ真っ赤になる大さんにきゅんとする。
土曜日はベッドが届いたのでそうじと組み立て。昨年買って2度しか着てないワンピースを使って森ガール風にしたりして遊ぶ。神保町へ。
はじめましての方と花月でご対面。美人さんでひるむ。森ガール風にしてみました、と言ったら、森ガールってなんなんですか?と問われる。
キッチンジローでメンチカツとエビフライで胃もたれ
KABUTO。もっと下位3人が目立つ企画をしたらいいと思う。どうしても9期とW斉藤さんばっかりになるからねー…
で、わたみん家へ。お通しとグレープフルーツサワーで6時間。しんちゃん好きな方と初めてお話したので新鮮でした。
朝帰ってきてベッドの組み立てのつづき。一人で無理矢理組み立ててたら壁を破損。内緒だけど。



そんな日々でした。