びょうき

両腕と両すねが先週末くらいからかな?すごくかゆいです。
で気付くとぶつぶつになってます。
「かくからよけいかゆい」(byしんちゃん)の精神の持ち主なのでかいていると自覚したらやめるようにしてますが、無意識でぼりぼりぼりぼりかいています。
で頑張って放っておくと、きづいたときには治ってます。それを一日に何度も繰り返してます。
首とかおしりとかもたまにかゆいです。
いろいろ調べてたらこれがかの有名な「蕁麻疹」らしいと言うことだけ分かりました。
特に変なものを食べた記憶もないし、薬も飲んでない。お酒はちょっと飲んだけど、飲む前からかゆかった。
ストレス?って思ったけど特には。真冬じゃないから温度変化もそんなにだし、連日の雨で感想もしてない。
石鹸も布団もパジャマも替えてない。
・・・・かゆい。