ライブスタンド10開催決定

mixiでライブスタンドコミュが乱立してますね。
LIVE STAND 09(開設日 2007年02月15日)
・YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND(開設日 2008年11月20日)
LIVE STAND 10(開設日 2010年04月30日)


常識としてライブスタンド09コミュは10が決定した時点で10に変更になるものだと思うのですが、10を作った人は「まだ10のがない!」「急いで作らなくっちゃ」と思って10のやつ作っちゃったりしてるわけですね。
多分2個目の作った人は08コミュを見て、年度ごとのしかないなんておかしいと思ったのでしょうね。
こういうのすごく嫌なのです。別に自分と関係ないから良いじゃんと言われればそうなのですが、生理的に嫌なのです。いらいらいら〜っとするのです。少し考えれば分かるじゃない。
乱立されて廃れていくコミュニティとか沢山あってどうしようもなかったりするのだろうなぁ。やだなぁ。