やだやだ

surfaceのラストライブのチケットが全く取れないことに関して、姉に怒られました。協力的でない、と。
前々から言ってるけど、「チケット」というかみぺらに情熱を注ぐのが馬鹿馬鹿しく思えるのです。ライブにはとても行きたいですけど、一般発売日に空売りのようなことをされるとすごくげんなりします。
mixiで探そうにも「譲ってください」が多すぎるし、詐欺もはびこってるようですし・・・
オクは1万超えるし、こちらも詐欺怖いし。
姉には怒られたけど、正直まだ教育実習の後のことなんて本気じゃ考えられないんだよね・・・・・
なんか、50年後の話をされている気分。私生きてるのかな6月12日。
とりあえず2枚探してます。余ってる方、行けなくなってしまった方、よろしくお願いします・・・