らいぶっぶっ

5日にKABUTO、7日に劇団オコチャに行ってきました。
KABUTO新曲は、バラードかあ。バランスとして必要だと思うけど、私がもともとバラード苦手だから2度と聞きたくな(ry
キリンジのドリフターでさえ好きだけど飛ばす私…
無限大ホールのKABUTOは何であんなに面白くないのかなぁ。時間がきびしいのかなあ。企画頑張り過ぎちゃうのかなあ。
劇団オコチャは糞茶番でした。オコチャさんがやりたかったのは分かるけど、完成度低いなあ。物まねの質じゃなくて、構成の質。もっと客を騙して欲しかったかも…
トークライブとしては楽しめましたが。だとしたらオコチャさんいて欲しかったなあとか。
ま、∞のプライム枠に期待なんてしてないけどさ。


今後は、13日MAE→シチサン行こうかなと考え中。
15日は留学するクラスメイトの送別会が入ってしまいキワモノには行けなくなってしまいました…その前後の日ならあいてるのに!先生が家遠い関係で8時半にはお開きになるので菊地の会には行きます。
17日はLIVE STANDです。犬の単独Tシャツ着てこうと思います。白地に金で字が書いてあるやつ。しんちゃんはちまき*1髪の毛に付けてこうと思ったけどやめときますかね(笑)
21日が御コント、24日が劇団オコチャ。
今月の予定はそんな感じかしらね!

*1:今更書くけどクリスマスKABUTOで当選しました