ライブスタンド一日目。

SHITRUMONのやり方にむしゃくしゃして、月曜日も行くことにしました。可能ならTRIPのイベントに行こうと思いますが、今日既に買ってしまったのでもしもし欲しい方がいらっしゃいましたら定価にてお譲りします。(ただ、そんなに張り切ってイベントに足を運ぶつもりはないので、参加券がなくなっていたら買いませんけど。)
秒殺楽しみです。


KABUTOのためにいったのでKABUTOに入れないと決まったときはえらいショックで涙ちょちょぎれましたが、友人も同じようにショックを受けていて、一緒にビールを呑んだら楽しくなってきました。(その前に2回ほど順番を抜かされたときはちょっと泣きましたけど。)
悲しみにくれているときにブースをきょろきょろしていると、スタッフがやけに見てきて、自分なんか悪いことでもしてるかなぁって思っていたら「ロジャー?」と懐かしいあだ名で呼ばれました。教育実習で一緒だった子が働いてました。思わず愚痴りました(笑)
KABUTOは最後にお見送りしてるところで出てきたのでメンバーを見ることが出来、なんだか安心しました。
その後、AGEMONで3Dネタを見て出てくると、スタンプラリーのくじ引きスタッフみたいなお仕事をしてる畑中さんに遭遇しました。洋リン(くじ引きのときのハンドベルってそんな名前なのね!)を鳴らしながらローラーシューズでくるくると回ってらっしゃいました。お仕事が終わるとKYOURAKUブース横のスタンプラリーブースから、インフォメーション横の楽屋口までを人波をかわしながらくるくるとすごい速さで優雅に駆け抜けてゆきました。前々から自分がすきなのは畑中しんじろうではなくローラーシューズなのかもしれないと思っていたのでなんだか感動的でした。*1


今日はそんなもんにしておきます。つなビイへの沢山のアクセスありがとうございました。
LOVESライブ面白かったです。意外とテレビのにおいがしなくて。完成度は全体的に・・・だったけど。
もう中と少年少女は可愛かった。


さて、月曜日提出のレポートを今日徹夜で仕上げます。
明日中に誰かに頼めれば託して、無理そうなら朝イチで出しに行かないとなぁ。

*1:しかし、この話を姉にしたら「ローラーシューズは禁止なのよ(´;ω;`)」と言われました。