?

畑中さんのコメント欄にもオコチャさんのコメント欄にも「しんちゃんプロデュースでショータイムお願いします」って文字をいくつか見かけるんだけど、どういう意味なんだろう・・・?しんちゃんがネタを書けということ?
そもそも私が「プロデュース」っていう意味を分かってない。
ダンスは全面畑中さん作・プロデュースよね。
オコチャさんは出演者に入ってないわけだから、一切関わるなってことかなぁ。
あ、そうだ、オコチャさんのコメント欄に反論しようと思ったくらいなんだった。
「ショータイムの演出は、しんちゃんがやったほうがおもしろいです。是非しんちゃんにゆずって、オコチャさんは、声だけにしてください。」
「やったほうがおもしろいです」は、やってるところを見たことがないからわからないですよね。私は、そうは思わないけどねぇ。
現段階のショータイムが完成されたライブだとは思わないけど、しんちゃんに全てをゆだねて二時間持つとも思えない。
ショータイムやることが決まったときの作家さんからオコチャさん宛てのツイッター「しんちゃんのケアをお願いします」ですよ?


と言うわけで、はやくショータイムの詳細出ないかな。