旅路

中央線でカタコトと酒折に向かいます。千葉から酒折に鈍行で行くのは暇ですね。帰りは八王子あたりまで特急乗ろうかな。
さて、キリンジのボイエンシー買いました。
私の愛してやまないNONA REEVES西寺郷太さんが、27日のノーナライブで高樹さんにCDをもらったらしくツイッターやらラジオやらで発売前からそりゃあもう大絶賛していたのを聞いていたので、すごく楽しみでした。
ドデカゴンあたりからの、冨田さんとの関わりがなくなって新しいキリンジを模索している流れが完成したのかな、なんて偉そうに思ったり。
全部同じ曲じゃねえかってミュージシャンが沢山いるけど、あれってファンは嬉しいんですよね。キリンジが変わってほしくなかった気持ちもありつつ、でも昔の音楽がなくなるわけではなくて積み重なっていくので、そう思うとワクワクします。



郷太の前評判通りやっぱり都市鉱山はズバ抜けてるなあ。最初きもちわるっとか、狙いすぎてない?とか思ったけど、聞けば聞くほどカッコいい。Aメロはお兄さんが歌ってるんですね。サビ前のヤスの声がすごく心地よいです。
今のところ好きなのはホライゾン!とRound〜。キリンジはいつも可愛い曲が好き。
あーのほらーいぞんっ ほらーあああああーいぞっんっ♪