KABUTO

そういえば撮影禁止でした。お試し期間はもう終了ってことですかね。
音源も写真も綺麗なものを販売してくれるのであれば、私は文句は言いませんけど。
私もライブ中に写真撮影をしてしまうほうで、でもライブ中の写真撮影ってあまりよろしいものではないし、でも写真撮りたいし、ってすごく自分に嫌悪感を感じてしまうので撮影禁止のほうがありがたいです。
着うたじゃなくてCDを出してほしい。昨日のライブを音源化してほしい。
ナマーシャにはなかなか手を出せない。
社員を見返そう、としんちゃんが言った時から、KABUTOの雰囲気が変わったような気がしました。
吉本に目を付けられた今、KABUTOが会社に勝ったんじゃないかな、と思います。
「吉本に目をつけられる=金」だなぁって強く思いましたけど。
ナマーシャ、ライブよしもと、ケータイよしもと、ミュージックよしもと・・・ふう。
写真集かDVDでも出したらいいよ!


今回は即完だったけど単独祭りというくくりのものは売れるから、次のルミネライブどうなる事やらですね・・・
なんか、取れないような気もしちゃったりして。そんなわけないか。神保町ライブいつも売れ残ってるんだから。