はぁ・・・・(´・ω・`)

デザインが崩れたままなのでとりあえず移行しました。
もういじらないだろうなぁ・・・
自分で見よう見まねで作ったものは弱いってことですよね。実はマックからだと下の画像見えてなかったの知ってたし。


さて、畑中さんのブログ※欄を見てイライラしてます。見なきゃいいのは分かってます。
好井さんのファンが一人でやってるのかな?なんて。私は好井さんのコメントを聞いていませんが。

前から言ってますが、「M-1が全て」みたいな、「すべての舞台を仮想M-1」みたいな、そういう風潮大っきらいです。
2〜3年前までM-1はもっとお祭りだったのに。敗者復活のBODYやカリカのような、そういう楽しんでる感じって最近ない気がします。
漫才師が、M-1に焦点合わせるのは分かります。
でもその周辺の活動に関してファンがどうこう言うことなのかしら。
KABUTOの深夜稽古も止めたほうがいい、って何様なの?
そんなこと言ったらもう9〜12月はネタライブ以外やらないほうがいいんじゃない?
神保町なんてもってのほかだし。


そういうファンがいるから、M-1が神格化していくのか・・・
「…『どっちかが優勝すればOK』みたいな人はいないと信じたいですが。」いるわけないじゃん(笑)M-1なめてるの?
KABUTOM-1にどれだけ力を入れると思ってるのでしょう。一回戦通ればいいほうでしょ。ってか一回戦でお客さんが不安に思わない漫才をすることがハードルでしょ。
もっと凄いこと書いてる方もいらっしゃいましたが*1、くまライオンとか内容とかのことは知らないんだろうなぁ。やだな。吉本が規制してるんじゃないかなってくらいおととしから突然にコンビ外出場する人がいなくなって、M-1がガチっぽい空気を出し始めた。1回戦くらいお祭りな雰囲気でやってほしいのは私だけ?


芸人が悪ふざけをしなくなったら世も末。




以下畑中ブログに書き込もうと思ってやめた文章。

            • -

与える側が面白いと思うのなら好きにやればいいと思います。漫才師のファンの方が練習時間がどうのって言うなら、もうKABUTO自体続けていくのは難しいのかもしれませんね・・・
M-1KABUTOのネタにしても、歌・ダンスにしても練習に時間がかかっているのは同じですものね。
ファンのために芸人がいるのか、芸人がいてファンがいるのか。

*1:「本気でM-1優勝を目指すのであればすこし考える猶予を持つべきだったのではないでしょうか。」「ただのネタづくりのための出場ですか?どうせ1回戦敗退するんだから影響しないでしょ、という考えでしたか?」「漫才師をなめてますか?もしくは同期や後輩のコンビ・トリオのことなど関係ない、ということでしょうか?」