12年選手

ぎりぎりまで迷って行ってきました。
新ネタとコーナーのライブ。・・・って言ってたけど、お犬様のネタ見たことあったよ・・・?


ネタ
ポテト少年団:漫才・特技、バーのマスター(のろい)
永井佑一郎:リズム・Be together
ノンスモーキン:コント・残業
どりあんず:コント・緊急手術
犬の心:コント・怖い話
はいじぃ:画面ネタ・中国産日本語講座(うろ覚え)
サカイスト:漫才・コンビ名を変える
ザ・パンチ:漫才・肩こり、見た映画
持ち時間5分だったところ、サカイストが12分、永井さんが2分だったらしい。
コントで池谷に首を絞められ本気でむせこむ押見。


コーナー
○デンコレ
サカイスト伝ちゃんの服を着て、ナマーシャを撮ってもらう。
中尾、永井、中谷、浜崎、押見、おじき
が選抜。
○キャラ付け
(記憶を頼りに書いてみました)
松尾 まわし
浜崎 ぽんこつ
中尾 つつみ君2号
菊池 みんなでぷよぷよもしくはなぞぷよ
池谷 頑張る料理
押見 ラップ
堤  つつみ君
平井 カラオケ好き
内藤 大ボケ
菊地 ツッコミ
中谷 ボケ
永井 Be together
はいじぃ カリスマメガネ
まさよし つつみ君見守る
デンペー 書記



前回行ってないのですがミニコントやくだりが長くなりすぎて怒られたらしいですねw
今回はその反省が生かされてたと思います。
いい感じにふざけてましたが、長すぎてイライラはしませんでした。


この期はなんだか、全員可愛いですね。
可愛いって言葉は間違ってると思うけど、全員可愛い。
オーディションやら弟子やら地方やらだから他よりも「同期」って感覚薄そう。
おじきも松尾も大好きで、最近なんだかとても見たかったので満たされました。
犬はあまり活躍しなかったけど、今週末補充するし。