整理できない思いを垂れ流してみる。

KABUTOの12/21チケットを1〜2枚探しています。
よろしくお願いします。

犬やシュールを追っかけてるときの、ほんとに全くチケットが取れなくて、どんどんお笑い行くのが嫌になっていったあの頃を思い出す。
チケットが取れないとまず「新規ヲタなんなの」と思い、自分もさして古参じゃないし、新しい古いはライブにくる基準じゃない、と「新規ヲタ」とか思ったことに自己嫌悪を感じる。
チケットを取るのにかけた時間(今日は2時間くらいだったけど、5時間かけたこともある)に思いを馳せて、その時間は何だったのだろう、と思う。
チケットが取れないことへの苛立ちが出演者の苛立ちへとすり替わって、好きだった芸人さんが次第に嫌いになる。
しんちゃん好きだから、嫌いになりたくない。


良いライブを良い席で見たいって思ってるのはみんな同じで、ただそれだけのことなのに。