幸せ期間

メンタルの波が大きいです。死にたくなるほどおちてたのはつい先週だった気がするんだけど。




つなビィに写メを載せましたが、昨日はクラスメイトと学校で焼き肉でした。
クラスは、他大学で言うところのゼミでしょうか。*13年の前期に先生を決めて、3年後期からは基本的にその先生にご指導いただく…と言う制度。
4年後期になって突然クラスの仲が良くなって、アトリエに持ち込んだソファに座ってティータイムをする日々です。
うちのクラスは男の子が4人だけど、1人が留学、2人はろくに学校に来ないので一人同然。その男の子がバーベキューをやりたいと秋くらいからずっと言っていたので昨日やっと実行しました。


ソファをアトリエの外に出して、モチーフ台3つくっつけて、延長コード連結させて外に電気コンロだして、お米炊いて、野菜は買わずに、肉を食べまくり、昼間からビール飲んで、
幸せすぎて、一瞬おセンチになりました。
ケーキ焼いて持ち寄って、コーヒーと紅茶淹れて、お菓子の封を開けて、その男の子が渋谷系のなにかの音楽を流してくれていて。
リア充ってこれかぁって思いました。
恋愛をせずに大人になったことを恥じてた一週間前の自分をあざ笑ってやりました。


イヤホンが断線したので少し奮発して新しいのを購入。良音。
今日はKABUTO。折角なのでシュシュの似合う髪型にしてきました。余談ですがKABUTOのときは「ダンスする女の子」をテーマに洋服を決めてます。

*1:ゼミという言葉を使ったことないのでよく分からない